除菌清掃サービスはコチラ!

暑いので、目頭を熱く 2014.08.09

こんにちわ。

暑い日、むっしむしな日が続いておりますね

…山下です。

 

暑い!熱い!泣きたくなるほど熱い!

ということで、今回は目頭が熱くなるお勧めの曲をばご紹介です。

 

 

 

その1.BUMP OF CHICKEN「オンリーロンリーグローリー」

バンプ!有名なバンドさんです。

タイトルに「グローリー(栄光)」とあるように、

光が燦然と差し込んでくるような曲。

晴れの日の朝、それも、日の出たばかりの時のドライブなんかに聞くと、

目頭がどっと熱くなるかもしれません。

 

『特別じゃないこの手を、特別と名づけるための光』

 

 

その2.Knotlamp「Flag」

あまり、有名ではないかもですが、、

インディーズではかなり有名なバンドさんです。

落ち込んだときに聴くと、前向きになれる一曲。ふんじばらんと!ってなる曲です。

こちらは、夕焼けをバックにしてドライブしている時に聴くと、

目頭がどかんと熱くなるのではないかと。

 

『透明な声 明日に届け 僕ら次第だ 投げ出す事だって やり直す事だって

散った涙や後悔がまた花と咲く頃 向かい風の中笑う 自分を見て』

 

 

ものすごく独断と偏見です。

バラードではなく、バンドでギターでずんちゃかな感じの曲が多いです。

気になった方は、ぜひ、合法的に聞いてみてくださいー。

違法DLは駄目絶対ですよ!

 

 

涙を流すとストレス発散にもなるという事ですし、

目頭を熱くさせる胸熱な曲を聴きながら、この暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

 

※『』内は各曲の詩より抜粋したものです。

ビル清掃・オフィス清掃とクロス洗浄の株式会社アークビルサービス

コメントを残す

(必須)